ケツ毛の処理には、脱毛クリームがおすすめ

私はどちらかというと体毛は薄い方なのだが、何故だかケツ毛だけはみっしり生えている。(ケツ毛とは、尻毛のことです。)

温泉に入るときには穴を締めるようにお尻に力を入れて、毛が見えないようにしていたが、ある日振り返って全身鏡で自分のお尻を見たところ、探さなくても分かるくらいに毛がはみ出ていたのを発見し、ケツ毛対策をすることを決意した!

 

最初は全身の毛が剃れるシェーバーを使用していたが、ケツの穴が自分では見れないので剃りにくいことと、お尻の肉が柔らかいせいか、穴をきずつけてしまうのではないかという恐怖心からか、しっかり剃れないように感じた。

また、メンズエステのケツ毛プランも考えてみたが四つん這いでお尻を突き出し自分の両手でお尻を広げている様を想像すると恥ずかし過ぎてケツから火がでそうだったのでケツ毛プランも却下した。

 

そうして最終的に選んだのが今回のタイトルにある 「脱毛クリーム エピ プレミアムクリーム DX」。

使った感想としてはとても良いです。

肌への刺激が強すぎるのではないかと少し怖かったが、特にヒリヒリすることもなかった。

私は長いケツ毛のまま行ったが、事前に軽く剃っておいたほうが効果がありそう。

容量も多いのでコスパも良い。

ケツ毛が無いツルツルのケツの穴を手で触ると感動します。

うんこが毛につかないことも衛生的。

オススメです。

  

エピ プレミアムクリーム DX 500g

エピ プレミアムクリーム DX 500g